20140513-084427.jpg
こんにちは!
国際バラとガーデニングショウは、3日を過ぎました。準備から新しく未経験のことが続き、めまぐるしくお庭を作って発表し、10日には結果発表がありました。結果はA、B、Cの3つのカテゴリーにわかれているなかのCのカテゴリーで3位になりました。一番の大賞は3つのカテゴリーのなかから1点しかとれませんから1位はとっても難しいコンテストになりますね。
と、言い訳を言いまして(笑)

でも、地元新聞の十勝毎日新聞に載せていただき。賞を持って帰ることができてうれしく思います!

沢山の方に支えられて、賞に繋がったとおもいます。ありがとうございました!

では、また。