埼玉で行われた「国際バラとガーデニングショウ」で賞を頂いたことをきっかけに、十勝管内のお花好きの方が集まってイベントや講習会を行っている花コミュニケーションとかちさんの仲間に入れて頂きました!

そして今回、花コミさんの十勝最大のイベントで月6の14日から22日まで帯広駅南側のとかちプラザさんの会場で行われているイベント「花コミュニケーションとかち2014」にも参加の承諾をえて寄植えのコンテナを置かせて頂きました。みなさんのハンギングバスケットやコンテナの力作のなか、僕はこの写真のように作ったのか作っていないのかわからないぐらいナチュラルコンテナを出展しています(笑)ちなみにコンテナにヨモギが入っているんですがわざと植えました(^^)v手入れ不足ではありませんからー(笑)

IMG_2321

ではでは!