こんにちは!
鶴居村の現場名を、施設名のVILLA CRANES [ヴィラ・クレーンズ]に変更します(^^)
ヴィラ・クレーンズは一棟貸しの別荘にも使われ、施設内には鉄板焼きのレストラン・バーも併設されています。
まだ、運営方法は確定していないとのことなので、また追ってブログアップしたいと思います。さてさて、本題(^^)お庭の現場状況になります!

鶴居村の作庭工事、前半を過ぎました。
雪解けの水はけが難航し、着工が予定よりも遅れてしまいましたが真鍋庭園さんの配慮をいただき人数や機械の調整で工事がやや遅れている状況で収まっております。
これからは、植栽も入り出し美しく造形された地形に躍動感が現れるでしょう。
では、前半の状況を。

IMG_1091

5/30
メドウガーデン、植栽基盤工事(真鍋庭園)


IMG_1107

6/2、ファイヤーピット電気工事


IMG_1113

6/2、ファイヤーピット基盤と取付園路の確認


IMGP0204

6/9、ファイヤーピット石積み(神谷造園)


IMGP0208

6/9 フロントガーデン基盤工事(真鍋庭園)


IMGP0218

6/9、ファイヤーピットステップ造成(神谷造園)

では、また次回(^^)

Master plan by MIKI DESIGN STUDIO, Kino Garden Project Co.

Planting plan by MIKI DESIGN STUDIO, Kino Garden Project Co.

Fire pit by Kamiya landscape architecture , Tanizoe stone works 

Landscaping by Manabe Garden